買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月24日

グッチ ダブルGバングルをお買取致しました!

グッチ ダブルGバングル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチ ダブルGバングルをお買取させて頂きました。数年前にご自身でご購入されたとのことですが、時が経ち少しずつブランド離れをされたとお話くださいました。グッチといえば『GGロゴ』ですが、今回お買取致しましたダブルGバングルにもダブルGモチーフにダイヤモンドが46個、合計約0.1ctがあしらわれた豪華なバングルで思わず見惚れてしまうお品物でした。また付属品のケースや巾着袋なども一緒にお持ちくださいましたことも高価買取のポイントとなっております。もちろん付属品がない場合でもお買取させて頂きます‼︎ご不要となられましたグッチをはじめその他のブランドジュエリーのお買取をご検討中の方は是非、ジュエルカフェアミュプラザくまもと店へお越しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアミュプラザくまもと店にグッチ ダブルGバングルをお売り頂きまして誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用されておられましたグッチ ダブルGバングルは大変綺麗な状態で人気の高いお品物でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させて頂きました。ジュエルカフェアミュプラザくまもと店では大人気のグッチ以外のその他ブランド品の買取強化中でございます‼︎古くなってしまったものや傷が付いてしまったものなどご自宅に眠ったままのブランド品がございましたら1点からでも大歓迎でございます。お気軽にお立ち寄りください。

買取商品について

グッチ(GUCCI)は1921年イタリアのフィレンツェで創業者グッチオ・グッチによって旅行鞄や馬具の高級革製品店として誕生したところから始まりました。今回お買取させて頂きましたダブルGバングルはグッチの黄金時代ともいわれる1970年代のアーカイブデザインにインスピレーションを受けたダブルGをイエローゴールド(K18)製のカフブレスレットの先端にあしらい、ダイヤがはめ込まれいます。スリムなデザインの為、他のブレスレットと重ね着けしオシャレを楽しむ方に大変人気なお品物となっております。その人気ゆえ市場中古価格も安定しており、状態の良いお品物は高価買取が期待できますのでグッチなどその他ブランド品がございましたら、お査定はいつでも無料で行っておりますので是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP