買取日 : 2022年1月12日

グッチのベースボールキャップをお買取りしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチGGキャンバスのベースボールキャップです。ご来店いただく前にお電話で予約を受けておりましたのでスムーズに査定に入る事ができました。グッチやヴィトンのキャップは意外とお持込がございます。今回お買取のベースボールキャップは定番のブラウンカラー、人気デザインでインサイドに臭いもなくコンディションの良いキャップでした。サイズが需要の多いMサイズでしたので査定額をアップさせていただきました。お客様が予想されていた金額よりも高額だったそうで大変ご満足の様子でした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン高城店をご利用いただきありがとうございました。グッチのキャップはコーディネートしやすく購入したけどなかなか使用する機会がない、手放そうか悩んでいると伺いました。グッチのキャップは種類も豊富で幅広い年齢層の方に人気がありますがお持ちのデザインはとても素敵でした。ただ使用頻度が低いとのことでしたので査定後の金額を見て相談という流れになりご成約に至りました。ぜひ今回のお買取代金で楽しい旅行を満喫されてください。この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました

買取商品について

今回お買取させていただきましたグッチGGキャンバスのベースボールキャップは現行モデルになります。グッチの定番柄GGは1970年代に登場しいまやグッチのシンボルとなっています。キャップ正面のブラウンレザーにゴールドのGUCCIロゴをあしらったデザインがポイントです。かぶるだけでワンランクアップのオシャレができるため女性にも人気がありお色違いにブラック、サイズはS~XLの4種あります。ザ・ノース・フェイスとのコラボキャップも話題で市場中古価格も大変安定しており、状態が良いものは高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧