買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月23日

グッチ オブディア スモールトートバッグ

グッチ オブディア スモールトートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
小田原店

買取・査定のポイント

今回ご紹介致しますお品物は、グッチ オブディア スモールトートバッグです!ハイブランドで人気のあるグッチですが、こちらのオブディア スモールトートバッグはグッチお馴染みのカラーが目立ったグッチらしさが際立つ一品ですね。あまり使用されていなかったそうで、擦れや傷が少なく、とても良い状態でお持ち込みいただきました。加えて一目でブランドがわかるタイプのデザインは、需要が高いのでお値付けを頑張ることができました!状態は良いに越したことはありませんが、グッチに限らずハイブランド品(ルイヴィトン、シャネル、エルメスなど)は多少擦れや傷、汚れがあってもお買取は可能ですので、一度お持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ小田原店をご利用いただきまして、ありがとうございます!今回お持ち込みいただいたお客様は、あまり使用されなかったようで、保存状態も良く、お値付けを頑張ることができて嬉しく思っています。ここ数年、外出がままならず、購入したけれど出番がないブランド品がご自宅にございましたら、ジュエルカフェ小田原店にお持ち込みください!査定は無料、1点〜何点でもお受け致します!お持ち込みの際は、箱やギャランティカードと一緒ですとスムーズに査定が進みます。高価なブランド品をそのまま眠らせておくのはもったいない!使用済みで傷や汚れがあってもお買取できる可能性がありますので、お気軽に無料査定をご利用ください。お客様のお越しをお待ちしております。

買取商品について

グッチ オブディア スモールトートバッグは直線的なフォルムですが、大きさが小さくまとまっていますので、キリッとした存在感を放ちながらも可愛らしい魅力がある一品です。今回のお品物は色が黒なので、より引き締まった印象に近づきますが、その小さなサイズ感がやはり可愛さを醸し出し、ハンドバッグにしてもショルダーにしても、重くならずに女性を魅力的に見せてくれると思います。口は大きく開くので、荷物の出し入れがし易く、中はシンプルながらもポケットがついているなど、使いやすさも計算されています。中古市場では、グッチの人気も根強く、ルイヴィトン、シャネル、エルメスに続き高い需要をキープしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP