買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月23日

グッチ バッグ お買取!

グッチ バッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度、グッチのバッグをお買取させていただきました。 グッチのバッグは白地に水色のG Gキャンバスが爽やかなお品でした。 昔にプレゼントでもらったのだとお話くださいました。 頻繁に使っておられたそうで傷や一部に変色がみられました。 箱や保存袋などの付属品は捨ててしまったとのこと。 グッチのバッグの外側にかなり使用感などがありましたが内部は比較的綺麗な状態でしたので、お値段頑張らせていただきました。 もう使わないから、と快くお売りくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、グッチのバッグ、財布、小物類など1点から査定&お買取しております。 シャネルやヴィトン 、エルメスなどグッチ以外のブランド品も大歓迎です。 美品はもちろん、昔買って仕舞いっぱなしになっている財布やバッグや、使用感のあるお品でもお買取しております。 箪笥に眠っているブランドバッグやブランド小物がありましたら査定は無料ですので、またのご来店を心よりお待ちしております。 ブランド品以外にもジュエリーや金券もお買取しています。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

今回お買取りしたのはグッチのG Gキャンバスのバッグでございます。 グッチとは、1921年にイタリアのフィレンツェに生まれた高級革製品を取り扱い、現在はサンローランやバレンシアガ、ブシュロンなどが加盟するケリンググループに所属しているブランドでございます。 GGキャンバスとは、ブランドのシンボルであるダブルGロゴが並んだキャンバス地のことを指します。 ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、グッチのバッグを1点からお買取りしています。 ぜひ無料査定にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP