買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月01日

グッチGGキャンパスのボディバックお買取致しました!!

グッチGGキャンパスのボディバック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチの定番GGキャンバスのボディバッグです。グッチの需要は高く、グッチの中でもGGキャンバスは特に人気なラインの為、市場では大変人気があります。キズや汚れがほとんどなく綺麗な状態で、保存袋付きでしたのでお客様にもご満足頂ける価格でお買取させていただきました!GGキャンバスを始めとしたグッチ製品は長期に渡って使用せずに、湿度の高い場所に保管するとカビが発生したりすることがございます。ご利用されないと思われましたら、早めに買取をご検討頂く事がポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン真岡店にグッチのGGキャンパスのボディバックをお売り下さり、誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられたッグッチのGGキャンパスは大変状態もよく、15分程の査定でお買取価格をご案内させて頂きました。グッチのGGキャンパスボディバッグは需要も高く、お買取大歓迎です!グッチ製品はGGキャンパス以外の製品も買取強化アイテムです!査定は無料ですのでお気軽にジュエルカフェイオンタウン真岡店のグッチ買取をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP