買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

GUCCI グッチゴーストお買取り致しました。

GUCCI グッチゴースト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

GUCCIのグッチゴーストお買取致しました。 かっこいいデザインで購入時持っている方が多かったですが、マチがなく物が入らないので使わなくなったとお客様がお持ち込みくださいました。 こちらのグッチゴーストは使用している分少し周りに傷はありましたが、型崩れもなく中は汚れ等がなく綺麗でしたので考慮させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェららぽーと柏の葉店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 今回お持ちいただいたGUCCIのグッチゴーストクラッチバッグはかっこいいデザインですが物が入らないという理由で、多くのお客様にご来店いただいております。 GUCCIだけではなくしまったままでも劣化してしまう場合もございますので、今回お持ちいただいたグッチゴーストのようにお使いになっていないお品物がございましたらお早めにジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

元プロスノーボーダーであり、アーティストとしても多彩な才能を発揮したトレバーアンドリューが描いたパロディーグラフィックが、現在のGUCCIデザイナーのミケーレの目にとまり実現したコラボーレーションのグッチゴースト。 彼はGGロゴを使ったグラフィティなど、グッチというブランドにストリートマインドをミックスした作品を作り続け、2016-17年秋冬のコレクションで、ウェアやアクセサリーの特別なグッチゴーストのアイテムをコラボレーションするに至りました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP