買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

ショルダーバッグ グッチ ホースビット お買取しました!

ショルダーバッグ グッチ ホースビット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

グッチホースビットお買取しました!グッチオ・グッチが創業した世界的にも人気のイタリアのブランドのグッチ。今回お買取したショルダーバッグは長年使わず袋に入れっぱなしで保管されていたのでバッグ内部のポケットなどに少しベタつきなど使用感もありました。久しぶりに出してみたらこんな状態だったから、グッチで修繕できるかも分からないし、直してまた使うかも分からないからと思い切って売ってしまおうと思い、お持ち下さいました。人気あるグッチホースビットお買取、状態もしっかり査定させて頂きお買取致しました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました!ジュエルカフェではグッチお買取致します!現在人気のGGスプリームお買取や定番のGGキャンバスお買取、今回のグッチホースビットお買取やシマお買取やアニマルモチーフお買取も大歓迎です。またショルダーバッグやハンドバッグ、今人気のミニバッグやリュック、ボストンバッグやブランドのキャリーバッグバッグ以外にお財布などのアイテムも幅広くお買取しております!グッチホースビットお買取、またはグッチお買取はジュエルカフェイオン長浜店へ!まずはお気軽に無料査定にお持ち下さい!

買取商品について

ホースビットとは「くつわ」モチーフがあしらわれたデザイン。ホースビットのホースは馬、ビットは馬具の意味があり、馬の口に含ませるくつわからインスピレーションを受けて生まれたデザインだそうです。1950年代はじめにレディースのバッグに装飾され、瞬く間に人気に火が付き、男性用のローファーに施さえて発売されました。そのローファーも人気になり、今ではメンズローファーの定番コレクションになりました。シンプルでありながらも高級感のあるデザインでグッチのホースビットは1950年代に発売されて以来、長年愛され続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP