買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月24日

グッチ長財布をお買取り致しました!

グッチ長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチの長財布をお買取り致しました。「グッチが好きで勧められて買ったけど二つ折り財布の方が使いやすいからね」と仰り、新しく欲しい財布の足しにしたいと仰っておりました。グッチは幅広い年代から人気のブランドで、中古市場での需要も高いです。あまり使用されておらず、状態も良かった為しっかりと金額を付けさせていただきました。お客様が想像されていた、以上に金額がつき驚かれておりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンSuC横手南店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回、お買取りさせていただきましたグッチ以外にもルイ・ヴィトン・シャネル・エルメス・コーチ・プラダなどブランド買取強化中です。また、中が汚れてしまった物・ハンドルが切れてしまった物・新しいバッグの足しにしたいなど相場が高騰している今ジュエルカフェイオンSuC横手南店へお持ち込み下さい!査定は無料です!皆様のご来店、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂いた長財布はグッチのGGインプリメラインです。レザーより傷が付きにくく、柔らかい素材なので使いやすく人気のラインです。これ売れるのかな?など分からない事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP