買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

グッチ GGキャンバス トートバッグお買い取り致しました!

グッチ GGキャンバス トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はグッチのGGキャンバスのトートバッグをお買取させて頂きました。大切に保管されていたので目立った汚れやキズなどなく、使用感もほぼ無い美品でしたので、しっかり金額付けさせて頂きました。ジュエルカフェではグッチの買取強化中です!またGGキャンバスの他にバンブー、ウェブ、ジャッキーなどの人気ラインのお持ち込みも大歓迎です。箱や袋等の付属品がございましたらご一緒にお持ちくださいませ。高額買取につながります★

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用頂きありがとうございました。ジュエルカフェではバッグや財布などのブランド品を買取しております。グッチ以外にもルイヴィトン、エルメス、シャネル等の人気ブランドの買取も強化中です。美品はもちろん、古いものやキッズや汚れのあるものでもお持ち込み構いません。しっかりと査定させて頂きます。査定は無料ですので、まずはお気軽にご相談くださいませ。皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^

買取商品について

今回お買取させていただきましたグッチのGGキャンバストートバッグはGGキャンバスラインのお品物になります。グッチを代表する象徴的なラインです。戦後の資材不足を補うために生まれたGGキャンバスラインは、今や世界中で愛されるデザインとなりました。中古需要も高く、状態の良いものは高価買取が期待できます。まずはジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP