買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

グッチ ヴィンテージ時計お買取

グッチ ヴィンテージ時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

京都府
momoテラス店

買取・査定のポイント

グッチのヴィンテージ時計のお買取りをさせていただきました。人気のシェリーラインのクオーツ時計です。ヴィンテージでかなり年季が入っています。ご家族様から譲り受けられ大事に使用されていたそうです。最近は時計自体使用しなくなったからとご持参下さいました。歴史を感じる時計で人気のあるシェリーラインでしたのでお買取りさせて頂きました。古くて値段つくかしら?保証書がないけど大丈夫かしら?等のお問い合わせだけでも歓迎です。グッチの時計買取ならジュエルカフェMOMOテラス店まで!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMOMOテラス店をご利用いただき誠に有難うございます。ジュエルカフェでは、新しく製造されたグッチの時計ばかりでなく、ヴィンテージ時計の買取も大歓迎です。古くて箱など無くても状態が良ければお値段がつくかもですよ!一度ご持参下さいませ!グッチ以外に、ロレックス、オメガ、カルティエ、ブルガリ、IWC、グランドセイコー等々買取品目多数で、お持ち込み大大歓迎です!!保証書や、余コマ、箱などあればご一緒に持参下さいませ。ブランド時計のお買取りはジュエルカフェMOMOテラス店まで!

買取商品について

1950年オールドグッチのデザインの象徴とも言われるシェリーラインが誕生します。緑色と赤色が可愛らしいデザインで有名ですが青色と赤色のデザインのものもあり、イタリアならではのカラーリングが特徴のデザインです。今ではブラウンやブラックなどカラーバリエーションも増えているそうです。またこのデザインは一般的にシェリーラインと呼ばれていますが、ウェブラインとも呼ばれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP