買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月24日

GUCCI 2つ折り長財布をお買取致しました!

GUCCI 2つ折り長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
ミウィ橋本店

買取・査定のポイント

GUCCI GGキャンバスの長財布をお買取致しました! ご家族様から譲り受けたお財布です。こちらのGGキャンバスの長財布はご自身では使用する機会があまりなくどうしようかと迷っていたところ通りがかりの際にジュエルカフェ ミウィ橋本店を見つけご来店頂きました!また箱とショップカードもご一緒にお持ちいただきました! 人気のGUCCIのGGキャンバスの長財布ということで、しっかり査定していただき、お値段つけさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ミウィ橋本店をご利用いただき誠に有難うございます。GUCCIのGGキャンバスの長財布は中古市場でも人気があるので高価買取させていただきました!ブランド品であればGUCCI以外でも大歓迎です♪ ジュエルカフェでは、傷や汚れ、付属品の有無関係なくご査定大歓迎ですのでご自宅に眠っているブランド品があれば是非一度お越しくださいませ!お待ちしております!

買取商品について

GGキャンバスとはGUCCIが手掛けた、イニシャルをモノグラムにした初のパターンの商品です。GGキャンバスはその名の通り、キャンバス地にGGロゴのパターンが織り込まれており、軽くて丈夫で革より比較的安価なのが特徴です。このオリジナルGGパターンを多数の映画スターやセレブが持っているところを写真に撮られたことによりグッチの名声を世界中に広める結果となりました。デザイナーの名前がモノグラムとして織り込まれたデザインは、オリジナルGGパターンが世界で初と言われております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP