買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月15日

グッチ GGキャンバス アクセサリーポーチお買取りしました!

グッチ GGキャンバス アクセサリーポーチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのグッチ GGキャンバス アクセサリーポーチ 32160・2684は、傷や汚れも少なく全体的に状態も良かったためお買取り金額がのびました。また、付属品も一緒にお持ち込みただ来ましたのでプラス査定させて頂きました。また、誰もが知っている人気ブランドのグッチで、GGキャンバス アクセサリーポーチは定番ラインで定番のバッグでもありますので、中古市場でも取引が多く人気も高いバッグなのも買取り査定のポイントになっています。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、OdakyuOX狛江店をご利用いただきありがとうございます。グッチ GGキャンバス アクセサリーポーチは持ち込みが多いブランドの一つです。また、GGキャンバスは定番アイテムが多く購入された方もたくさんいらっrしゃります。昔購入したけれども、今は使う機会がなかなか無いとお売りくださる方が増えています。グッチのGGキャンバスはいつでもお買取り大歓迎です!ぜひこの機会に、使わなくなったグッチ GGキャンバスをお持ちください。

買取商品について

グッチの定番ラインのGGキャンバス。グッチの創業者であるグッチオ・グッチのイニシャルからなるGGの連続した模様で、キャンバス素材のコットンで作られています。グッチの定番ラインになりますので、色々な種類のバッグはもちろん財布などの小物類まで色々なアイテムが作られています。その中でもこちらのアクセサリーポーチは人気が高い小さめのハンドバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP