買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

グッチ ホースビット1955 ジップアラウンドウォレット

グッチ ホースビット1955 ジップアラウンドウォレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取りさせて頂いた、グッチ ホースビット1955 ジップアラウンドウォレット のお査定についてご紹介させて頂きます。今回のお品はホワイトレザーのため汚れが目立ちやすいお色ですが、大事にされていたことがよくわかる、とてもキレイな状態でお持ち下さいました。また、ホースビットモチーフの金具の部分も小キズなど無く、ファスナー部分以外の使用感が殆ど無い美品でしたので高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェに「グッチ ホースビット1955 ジップアラウンドウォレット 」をお売りいただき、誠にありがとうございました。グッチは幅広く愛されているブランドで、当店でも高価買取させて頂きやすいブランドのひとつです。グッチの他にも、「ルイヴィトン」や「シャネル」、「セリーヌ」といったブランド品であれば、キズや使用感のあるお品もお買取が可能です!また、今回のように付属品を揃えてお持ち頂くと、高価買取のポイントとなります。箱や袋などの付属品があれば、ぜひそちらもお持ち下さいませ!

買取商品について

今回はグッチ ホースビット1955 ジップアラウンドウォレット をお買取させて頂きました。「ホースビット1955」は、グッチを象徴するディテールの一つである、ホースビットが配されたバッグラインです。1950年代に誕生した、ダブルリングとバーが組み合わされたハードウェアが特徴の「ホースビット」。洗練されたデザインの元となったのは、なんと手綱を装着するために馬の口に噛ませる「くつわ」です。グッチと縁が深い乗馬の世界からインスピレーションを得たモチーフの中でも、特別な存在感を放っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP