買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月08日

グッチのバンブー2Way レザーバッグをお買取りさせていただきました。

グッチのバンブー2Way レザーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチのバンブー2Way レザーバッグをお買取りさせていただきました。今回お持ちいただいたグッチのバンブー2Way バッグは表面は綺麗でしたが、内側の劣化がかなり進行していてボロボロと剥がれてしまう状態でした。使わないけど思い入れもあり捨てるに捨てられずにいたバッグだそうで、今回ボロボロのブランド品でも金額がつくものもあると聞いたのでダメ元でお持ちいただいたというお話しでした。高価買取は厳しかったのですが、内側さえ綺麗ならまだ使いたかったというお客様のお気持ちを考慮して買取価格を頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジェルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店をご利用いただきありがとうございます!ジュエルカフェではグッチでしたらバッグ、財布、小物、ジュエリーなど様々なアイテムをお買取りさせていただきます。もちろんグッチ以外のブランド品も大歓迎ですので、ぜひまたお気軽に無料査定にお持ちください。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

グッチのバンブーバッグの歴史は古く、日本の竹をハンドル部分に加工するデザインの斬新さから発売から70年以上経つ今でもグッチの人気ラインとなっております。人気の秘密はオリエンタルなデザイン性もさることながら、他人と被らないオリジナリティにもあります。竹に熱を加え加工する工程は職人の手作業であり、また竹も自然の物であるため1本ずつ個性があり、まったく同じものは存在しないということも独創性を大事にするおしゃれな人に支持を受ける理由です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP