買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

グッチ マーモント 長財布買取しました。

グッチ マーモント 長財布買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチのGGマーモントミニ長財布を買取しました。 GGマーモントとはダブルGをフロントにあしらったデザインのものです。 グッチと言えばGG柄が有名ですが、最近はGG柄だけでなく、ソーホーや今回買取したGGマーモントなど次々と新しいデザインを発表しています。あまりご使用になっていないとの事でかなりの美品でした。お客様も納得の高価買取になりました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ重信店をご利用くださいましてありがとうございました。 グッチ(GUCCI)は創業100年を超える長い歴史を持つ会社でそのブランド力、センス、信頼を元に世界中から愛されているブランドです。その数ある中でも人気のシリーズのGGマーモント。ショルダーバッグやウォレットポーチ、ミニバッグ、ウエストポーチなどなど色々展開されています。 今回お持ちいただいたのはGGマーモントミニのラウンドファスナーのお財布でしたが、とっても可愛くって拝見するのにワクワクしました。 グッチはバッグ、小物、香水やアクセサリーなどさまざまなお品をお買取していますので是非またお越し下さい。

買取商品について

1921年 イタリア・フィレンツェで、創業者グッチオ・グッチによって旅行鞄や馬具の皮革製品店として誕生しました 。ブランドの元祖と呼ばれ、世界で初めて、品質保証のためにデザイナーの名前を商品に入れたことでも知られます。 1953年、グッチオが亡くなった後に三男のアルドが事業を継承しました。 80年代初頭にかけて、gucciの黄金期がやってきます。gucciはイタリアからニューヨークへ進出し、富裕層やセレブから支持されるブランドとなりました。しかし1984年から一族による継承争いが起こり、ブランドイメージもかなり下がってしまいます。1994年、クリエイティブディレクターに就任したトム・フォードによってgucciは回復を見せます。 以前は「グッチ・グループ」として、これら系列各社を代表する存在でしたが、1990年代に創業家のお家騒動と外資の買収に翻弄された経緯が関係し、フランスの流通大手企業であるPPRの保有会社となりました。2011年にグループそのものがPPRグループの100%子会社化されたことで、系列会社を含めて「PPRラグジュアリー・グループ」所属、また2013年の社名変更により「ケリンググループ」の構成企業となりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP