買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

グッチ グッチシマ 長財布をお買取りしました。

グッチ グッチシマ 長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチのシマグッチの長財布です。レザーの部分も目立った汚れや剥げは無く、箱に綺麗に収納されていたので大変良好なお品物でした。グッチシマのレザーは、買った状態を長く維持してくれるような丈夫さがあります。丈夫で高級感のあるグッチシマ。毎日開け閉めする財布にはぴったりで使いやすいのがポイントですね!グッチはアウトレットもある為ヴィトンなど一部ブランド程高額査定はしづらいブランドなのですが、今回の長財布はモデル、お色、状態など査定アップポイントが多く頑張らせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました!ご査定はいつでも無料で承っております。ジュエリーや小物、時計などのブランド品も多数お買取させていただいているので、なにか気になるお品がございましたら、お気軽にスタッフにお声かけくださいませ😊もちろん今回のグッチ以外にもコーチやボッテガヴェネタ、プラダやフェンディなど、幅広いブランドをお取り扱いしております。まだ手放す気はないがお値段を聞いてみたい、などのご利用でも大丈夫です。またのご来店、心よりお待ちしております!

買取商品について

グッチは高級皮革製品店として店を構えましたが、第二次世界大戦時に皮革が軍の統制品となり自由に使うことができなくなったことから、キャンバス地の製品を発表しました。そこに用いられたのが「GG」のダイヤモンドパターンです。品の高さや美しさを表現すると同時に、一目見て「GUCCI」製品だと分かる高い宣伝効果をもたらすことを目的に、創業者であるグッチオ・グッチのイニシャルの「GG」を入れました。 今回お買取りさせて頂いたGGシマラインは、グッチのシンボルとなっているGGのロゴを上質なレザーに熱でエンボス加工したもので、キャンバスのイメージが強いGGパターンをレザー生地においても定番とするラインとなりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP