買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

グッチ ボストンバッグをお買取致しました

グッチ ボストンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはグッチのボストンバッグになります。とても有名なブランドですのでアウトレット品があるブランドとしては、グッチの買取は高価になります。こちらのお品物はあまり使用されておらず、綺麗な状態でお持ち頂きました。また保管場所も良かったため、カビやベタなどの発生は見られず形が歪むこともありませんでした。 ですので今回はボストンバッグ以上に、グッチの綺麗なバッグということに注目して、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用頂きありがとうございます。 グッチバッグはなかなかお持ち込みして頂く機会がありませんが、今回のお品物のように綺麗な状態ですと、お客様の予想以上の高価買取になることがございます。普段使いしていないバッグや少し使って飽きてしまったバッグなど、まさに掘り出し物です。 しまわれて久しいバッグでしたら、思い切ってジュエルカフェへお持ち込み下さい。また、バッグに限らずグッチのお買取を行っております。小物1点でもお買取致しますので、是非お気軽にお越しください。

買取商品について

今回お持込み頂いたのはグッチの代表的なラインでもあるGGキャンバスの2WAYボストンバッグです。大容量で旅行鞄としてお使いいただけます。2WAYのため手に提げたり肩に掛けたりと使い分けが可能です。また底鋲が施されているため、地面や床に直接おいても大丈夫なようになっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP