買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月11日

グッチ GGキャンバス ハンドバッグ

グッチ GGキャンバス ハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチのハンドバッグをお買取りいたしました。袋などの付属品もあり、あまり使用されていないようでとても綺麗な状態でした。ありがとうございます。人気のグッチで保存状態も良かったので、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは大好評のグッチ買取を強化しております!グッチなら、ボロボロのお品も大歓迎です!店頭には女性スタッフがおりますので、劣化が進んでしまう前にお持込み&ご相談ください。

買取商品について

GGキャンバスハンドバッグは、革やポリウレタン加工がされているスプリームと比べるととてもデリケートな為、水濡れ等の汚れや破れホツレがどうしても目立ってしまう商品です。その為劣化が激しくなると修復が難しく、手放そうと思ってもなかなか高値が付きずらいという難点があります。しかし今回お買取りさせていただきましたこちらのバッグは、使用回数も少なく保管状態も良かったことから高価買取させていただきました。売れるかわからない。金額が付くのか気になるグッチをお持ちの様でしたら、査定は無料なので是非一度当店へお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP