買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月23日

GUCCIのトートバッグ買取しました!

GUCCIのトートバッグ買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

今回はGUCCIのトートバッグを高価買取りしました!グッチといえばGG柄が特徴的で素敵ですよね(^^)只今の中古市場ではこのようなグッチバックみたいに、これはブランドです!と分かりやすくブランドマークやブランドロゴが入っているものが高く売れています。バッグも見たら直ぐにグッチって分かりますよね☆更にまだ状態の良い「美品」だったので、高価買取りとなりました!お客様も大満足されていましたよ。もちろん、古い物でも大丈夫です。ブランド品高騰中に付き、今のうちに是非ジュエルカフェイオン長岡店にお売り下さい!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店にご来店頂きありがとうございました。シャネル、ヴィトンに並び当店ではグッチなども高価買取りをしております。中古市場ではブランド品が高騰中ですので、いらなくなったり使用していないブランド品がご自宅に眠っているとうでしたら、是非ジュエルカフェイオン長岡店へお持ち込み下さいませ!ブランドバッグの他、小物類(財布、ポーチ)やブランドジュエリーなども高価買取り対象商品ですので、査定も無料となっております。是非お持込みをお待ちしております。

買取商品について

1921年、旅行トランクや馬具を取り扱う皮革製品店を創立されたイタリア老舗ブランド「グッチ」。商品保証を示すために、世界でなんと初めて商品にブランドロゴ「GG」を入れて売出したといわれています。グッチの代表作といえば、1947年に発表された取っ手がバンブーのバッグですよね。ブランド市場でも高値で売られています。それから、現在でもハミ(乗馬で馬の口に含ませる、主に金属製の棒状の道具)をモチーフにした独自のデザインは、それこそ昔も今も変わらずにグッチの世界観らしさを展開しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP