買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月02日

グッチ GGキャンバス ハンドバッグをお買い取り致しました!

グッチ GGキャンバス ハンドバッグをお買い取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買い取り致しましたのは、人気のグッチのハンドバックです。GGキャンバスというのはグッチブランドの定番デザインのライン名で、「GG」の文字が重なり合っているような見た目をしています。この「GG」はグッチの創業者であるグッチオ・グッチ氏のイニシャルでもあり、発売から50年以上も愛されているロングセラーのデザインとなっております^^ハンドルに傷や日焼け、シミや黒ずみがほとんどない美品でしたので、高価買取させていただきました♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンSuC横手南店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは定番のGGキャンバスラインをはじめ、グッチシマ、バンブー、ジャッキー、ソーホー、マーモント、シェリーライン、ホースビットなど様々なラインのグッチ製品をお買い取りしております。ショルダー切れやハンドル壊れ、革のベタつきなどがあっても査定対象になりますので、使わずに眠っているお品物がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ♪

買取商品について

GGキャンバスの主な特徴はキャンバス素材を使用していることで、レザーを使ったグッチ製品に比べると比較的リーズナブルに購入することが出来ます。そして、レザーではなくキャンバス素材独特のソフトなイメージや肌ざわり、ジャガード織の光沢感も魅力です。ただ、汚れやすいという一面もあるため、保管する際には高温多湿を避け、摩擦や型崩れを防ぐような工夫をしていただくことがポイントですよ^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧