買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

グッチ ショルダーバッグをお買い取りしました

グッチ ショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチ ショルダーバッグをお買取しました。10年前に購入され、普段お使いになっていたそうです。サイズ違いで購入され奥様とペアでご使用になっていましたが、新しいバッグを購入しこちらはほとんど使わなくなってしまったため当店へお持ち下さいました。型崩れやスレが目立っておりましたがファスナーなどの不具合などはございませんでした。またグッチは中古市場では人気商品のため、少々使用感のあるバッグでしたが高価買取をさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はぐ地位ショルダーバッグをお売り下さりありがとうございました。お使いになっていたお品物ですが、ファスナーやボタンに不具合が無く、中古市場での人気も高いため高価買取をさせていただきました。買取価格にご満足いただくことが出来大変嬉しく思います。グッチはバッグのほかに財布やキーケースなどの小物類や時計、ジュエリーも幅広くお買取りいたしております。またご不用品がございましたらぜひ当店の無料査定をご利用ください。またのご利用をお待ちしております。この度はジュエルカフェをご利用頂きありがとうございました。バッグのほかにも、財布やキーケースなど小物類もお買い取りしております。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

お使いになっていないブランド品は早めに売却をご検討いただき、当店の無料査定をご利用ください。劣化はどんどん進んでしまい、買取価格の下落に繋がってしまいます。早めに、状態が良いうちにお売り頂くのが◎。ぜひお気軽にジュエルカフェアゼリアモール館林店にご来店ください。スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP