買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月28日

グッチ 6連キーケースをお買い取りしました!

グッチ 6連キーケース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はグッチの6連キーケースでしたが、1つフックが抜けていて、使用感もかなりありました。しっかり状態の確認をさせていただきましたが、壊れている物でもジュエルカフェではお値段を付けさせていただいております。特にグッチやヴィトン、シャネルなどは、思わぬ高価買取になる事もございます。さすがにこれは捨てようかな…と思ったグッチもぜひ一度査定してみませんか?もし袋や箱、付属品がある場合はご一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ多賀城店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ブランド品は壊れていても、付属品が無くても査定可能です!!今回の様なフックが1つ欠損や、バッグのストラップ切れ、ファスナー破損などでも大丈夫です!もし分からない場合はお電話、店頭でスタッフへお気軽にお問合せください。断捨離、遺品整理などもお手伝いさせていただきます。ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願いいたします。

買取商品について

世界的に人気を集めるラグジュアリーブランドのグッチは、1921年にイタリアで生まれました。デザイン性の高さと品質の高さを兼ね備えたアイテムが、広く愛されています。男女ともに憧れのブランド「グッチ」。中でもキーケースはバッグや財布に比べると良心的なお値段で購入することが出来ます。フックやキーリングの数もそれぞれですので、沢山取り付けたい方は6連などがお勧めです。素材もレザーやキャンバス地など沢山の中から選ぶことが出来るので、プレゼントなどにも良いですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP