買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

グッチ Wホック長財布

グッチ Wホック長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチの長財布をお買取させて頂きました!目立った大きな傷はなく、コントロールカード、箱など一緒にお持ち頂けた為、しっかりお値段つけさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェをご利用頂き、ありがとうございました!グッチ以外のブランド品も高価買取しておりますので是非お越しください!

買取商品について

グッチは今から約100年前に創業し、今も多くの人々に愛され続けているブランドです。グッチの創業者であるグッチオ・グッチは、1881年にイタリア・フィレンツェで生まれました。「GG」ダブルGのモノグラムは、誰もが一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?これは、品質保証の証としてグッチオのイニシャルを商品に刻印したものです。グッチはこのとき、世界で初めてデザイナーの名入り商品を販売しました。「最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り」のコンセプトが支持され事業は順調に拡大していきましたが、1939年に第二次世界大戦が始まると、皮革製品の製造が統制され始めてしまいます。素材の調達に苦しむ中、グッチオが代替素材として考案したのはコーティングを施したキャンバス地でした。代替素材とはいえ、その高級感あふれる仕上がりと配色が思わぬ人気を呼ぶことになります。また、映画界の仕事をしていたグッチオの息子が、映画の小道具にグッチ製品を用いると、女性達の間でたちまち人気を博しました。ジャクリーヌ・ケネディ、オードリー・ヘプバーンなど世界のセレブ達の御用達となったのです。 1953年にグッチオが他界し長い間血族間闘争が続きましたが、1994年にトム・フォードがクリエイティブディレクターに就任したことで世界中にグッチ・ブームを再燃させました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧