買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月08日

グッチの折財布 GGスプリームチェリー 476050をお買取しました!

グッチの折財布 GGスプリームチェリー 476050

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチのGGスプリームチェリー折財布476050をお買取させていただきました。コンパクトさとチェリーの可愛さを気に入って購入されたそうですが、実際に使ってみるとカード等を収納するにもう少しゆとりがある方がいいかなと感じられたそうです。こちらのGGスプリームチェリー折財布476050はあまり使われていないため状態も良く、箱などの付属品も揃っておりましたのでお客様もご納得の価格で買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 買取品のGGスプリームチェリー折財布476050のように早めにお持ち込みいただけますと、コンディション良品として通常よりも高価買取に繋げることができます。ジュエルカフェゆめマート尾道店では、グッチを始めとするブランド品を買取強化中です。付属品がない、シミやベタつき、角スレなどの使用感があるお品物も大歓迎!お見積りは無料で行っておりますので、GGスプリームチェリー折財布476050以外のグッチ製品もぜひお持ち下さい。

買取商品について

グッチ GGスプリームチェリー 476050の生地には、自然にやさしい素材のポリウレタンで「GGキャンバス」を加工し、キャンバスのような雰囲気を出しつつ汚れにくい特徴を持つGGスプリームを使用しています。 アクセントになる赤いチェリーには、ゴールドのインターロッキングGロゴとキラキラとしたクリスタルがあしらわれています。 コンパクトな二つ折りなので、女性用の小さめのバックにいれることができます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP