買取日 : 2022年5月22日

グッチシェリーラインショルダーバッグをお買取りさせて頂きました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いてのは、グッチシェリーラインショルダーバッグです。余りお使いになってなかったとの事で、とてもきれいな状態でした。グッチのラインの中でもGGスプリームはとても人気のあるラインで、キャンパス地にPVC加工を施してある汚れに強い素材となっています。赤と緑のシェリーラインも復刻版で様々なラインが出て、人気がありますので、お持ちになって頂いたグッチショルダーバッグに納得頂けるお値段を付けさせていただきました!使わずにしまってる間に経年劣化が進んでいた!とゆう事もありますので、使わないなと思われましたら買い取りを検討するのもポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン札幌桑園をご利用頂き誠にありがとうございました。今回お持ち頂いた、グッチシェリーラインショルダーバッグの他、グッチはもちろんルイヴィトン、シャネル等様々なブランドのお買取りをしています。バック以外にもお財布や名刺入れ、ポーチやチャーム等様々な小物のお買取りもしています。査定は無料ですのでいつでもお気軽にお越しください。

買取商品について

グッチシェリーラインショルダーバックについて、ご紹介させていただきます。創業者グッチオ・グッチのコンセプトは「最上の伝統を最上の品質で、過去の良いものを現代に反映させる商品つくり」としており、頭文字をあしらったGのモノグラムはGUCCI(グッチ)の定番デザインとしても知られています。シェリーラインは赤、緑、青などのイタリアならではのカラーリングが特徴のデザインです。近年では、海外セレブや有名人がシェリーラインのアパレルを着用したことによって新たなファン層も増えました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧