買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月27日

フェラガモ 長財布お買取りいたしました!

フェラガモ 長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

香川県
フジ志度店

買取・査定のポイント

フェラガモ ガンチーニ 長財布をお買取りさせていただきました!! こちらのお品物は、昔に購入されてずっと使っていなかったためお持ち込みされたそうです。多少の使用感は感じられましたが、箱などの付属品もご一緒にお持ちいただいたので、お客様もご納得の価格でお買取りさせていただきました。 ブランド品をお持ちいただく際は、箱などの付属品も一式お持ちいただくと査定額UPに繋がります!もちろん、付属品のないお品物・古いブランド品なども無料で査定させていただきますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ志度店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今回のお客様のように、使っていないな...と思われた際は早めにお持ちいただくことが査定額UPのポイントです。長い間保管していると劣化やべたつきが発生する場合もございます。また、ブランド品は次々と新しいデザインが発表されるため少なからず査定額にも影響が出てしまいます。 今回は長財布でしたが、バッグや衣服・小物・靴などフェラガモの商品ならお買取させていただきます。

買取商品について

フェラガモは、1927年に創業されたイタリア生まれのファッションブランドです。 マリリン・モンローや、オードリー・ヘプバーンなど多くの女優が愛用したことでも有名なブランドです。 「ガンチーニ」とは小さなフックという意味だそうで、財布やハンドバッグなどの留め金具としての機能も持ち合わせた印象的なモチーフです。 留め金具だけではなくデザイン面で使用されていたり、ハンドル部分がガンチーニであるものなど、今も進化を続けるデザイン性がこの「ガンチーニ」の魅力と言えます。長年愛されているフェラガモのお買取りはジュエルカフェフジ志度店にお任せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP