買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月17日

フェラガモのガンチーニ2wayバッグお買取しました!

フェラガモのガンチーニ2wayバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

サルヴァトーレ・フェラガモのガンチーニ2wayバッグお買取致しました!1〜2回しか使用していなかったそうで、とても状態の良いお品でしたので高価買取させていただきました!ガンチーニはフェラガモのアイコンモチーフとして定着した人気アイテムなので高価買取が期待できます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用いただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは、フェラガモのガンチーニであれば美品な品はもちろん、傷や古い品でもお買取させていただきます。ジュエルカフェではフェラガモ以外のブランド品も多数お取り扱いしておりますので、気になるお品がありましたらお気軽にご相談ください。

買取商品について

フェラガモはイタリアのファッションブランドです。元々は、靴をメインとしており当時はある国の王妃などの貴族やハリウッドスターなどの方々に靴を作っていたそうです。何十年も長い歴史を積み重ねてきたフェラガモも、今は靴以外のバッグやお財布なども手掛けており、靴以外のお品物も人気があります。今回は、そんなフェラガモのバッグのガンチーニラインとなりますが、ガンチーニとはイタリア語で小さな留め金という意味があり、デザインも留め金のような金具を使用したシンプルデザインとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP