買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

サルヴァトーレ・フェラガモのサングラスお買取しました。

サルヴァトーレ・フェラガモのサングラス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

サルバトーレ・フェラガモのサングラスです。ケース付きです。ほとんど使っていないとの事で、傷などはなく、状態もかなり綺麗でした。ケースもついていたので、お値段しっかりお付けしてお買取となりました。サルバトーレ・フェラガモと聞くと靴のイメージをする方も多いのではないでしょうか?方も有名ですが、バックも一流で人気も高いです。最高級の皮革だけを使用し、布地は撥水処理が施されていたり特別な仕上げ処理によって傷などの耐久性にも優れています。バックだけでなく、財布やポーチなどの小物から靴はもちろん、今回のようなサングラスまで幅広くお買取しています。もちろんフェラガモ以外のブランド品もお買取しています。古くなったデザインでも、使用感のある物でも、1点1点丁寧に査定させて頂きますので、使わなくなったブランド品、使ってないブランド品などありましたら、お気軽にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サクラス戸塚店にご来店頂きありがとう御座います。今回のフェラガモのサングラスの様にブランド品は状態が良いものほど高く売れます。フェラガモといえば代表する2つのアイコン、ガンチーニとヴェラになります。ヴァラは有名なリボンのモチーフで名前を聞いたことがある人も多いと思います。バックも丁寧な仕上げで人気があります。特別な仕上げによって耐久性が良く機能性、実用性にも優れています。バック以外でも、財布やポーチなどの小物、メンズ商品だとベルトやネクタイなどもあります。どんなアイテムでもしっかり見させていただきますので、もう使わないなとか、使わずにしまってある物がありましたら是非、ジュエルカフェ サクラス戸塚店にお持ちになってみてください。使わずに置いておくだけでも劣化は進んでしまいます。やはり状態の良いものほど高く売れますのでもう使わないと思ったら早めのお持ち込みをお勧めします。もちろんフェラガモ以外のブランド、ルイ・ヴィトン、シャネル、グッチ、プラダ、ディオール、サンローランなどなど他にもたくさんのブランド、高価買取してますのでお気軽にお持ちください。

買取商品について

サルヴァトーレ・フェラガモはみなさんもご存じのマリリン・モンローやオードリー・ヘプバーンなどの、多くの有名な女優が愛したことでも有名なブランドです。フェラガモの代表的アイテムの一つである「ガンチーニ」は1969年に初めてフェラガモの歴史に登場しました。ガンチーニとは【小さなフック】という意味の言葉で、ハンドバッグなどの留め金具としての機能を持ちあわせたモチーフです。ガンチーニを見れば「フェラガモ」とわかるといった方も多いのではないでしょうか?ブランド品買取ならジュエルカフェへお任せください!現在、ブランド品買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでブランド品の高価買取を実現しています。ジュエルカフェサクラス戸塚店ならブランド品を業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」のブランド品無料査定をぜひご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP