買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月23日

FENDIフェンディ時計210Gお買取致しました!

FENDIフェンディ時計210Gお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

FENDIフェンディ210Gお買取致しました! いつもお気に入りでお付けになっていたそうでベルト等多少お傷があり又不動でもありましたが リピート様価格でご提示させて頂きお買取りさせて頂きました♬ 時計購入時についてくるギャランティカード、箱、余りコマ、説明書などありましたら一緒におもちください。 ギャランティカードが付属しないと正規のオーバーホールや修理を受けることができない場合があります。 そのため、時計のギャランティカードの有無により買取価格は大きく変動します。また、余りコマが付属していないと使えるサイズが限定されてしまうため、価格が安くなる場合があります。 付属品はすべて捨てずに大切に保管し売却の際には一緒にご持参ください。もちろん、付属品なしでも大歓迎です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上永谷店をご利用いただきまして誠にありがとうございます! ジュエルカフェ上永谷店ではお持ちの時計で「もう使わない」と思った商品はお早めにお売り頂く事をお勧めします。 特に高級時計はオーバーホール等のメンテナンスが必要となり、お売りになる際の商品状態で価格が大きく変わってきます。 電池時計についても電池が切れている状態ですとお値段が下がる傾向にありますので(電池交換費用が発生する為)、仮に買い替え等で使う予定が無い時計をお持ちの際はなるべく早めにお売り頂くことをお勧めします。 古い物でも大歓迎です!またジュエルカフェではエルメス以外ロレックス・オメガ等多数お取扱いしておりますので是非、お気軽にジュエルカフェ上永谷店までお持ち下さいませ!!

買取商品について

今回お買取致しましたFENDIフェンディ210Gは 1925年ローマにて創業。当初毛皮工房であった。1990年代に一時経営難に陥るが、 プラダとLVMHの合弁会社に買収されて再建。その後、プラダが保有した全株式をLVMHが取得し、 LVMHグループの一員となった。ブランドアイコンとして、縦縞のやを組み合わせた、文字盤にカラージュエリーを埋めこんだ美しい時計、が良く知られています。 ジュエルカフェ上永谷店ではロレックス初め洋々なブランド時計もお買取しております これはどうかなぁ?と躊躇せずジュエルカフェ上永谷店の無料査定をお気軽にご利用下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧