買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月27日

フェンディ ズッキーノ トート 8BH174 お買取しました。

フェンディ ズッキーノ トート 8BH174 お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フェンディのトートバッグをお買取させて頂きました。ロゴ金具が特徴的なトートバッグです。使い勝手はとても良いと仰っていましたが、こちらのバッグを売却して新たなバッグを買いたいとご相談を受けました。査定のポイントとなります「状態」ですが、数十年前の物との事でそれなりに使用感ある御品物でした。フェンディのトートバッグに限らずブランド全てに言える事ですが、御品物の状態で金額が決まります。今回の買取コンディションランクは「B」(日常使用による一般的な使用感あり)を意味します。多少の型崩れ、色剥げや角擦れ、バッグ内側のペン跡、シミや汚れなど見受けられましたが、ここ数年の海外需要の高まり、商品が不足している事から、他店に負けない価格でのご提示となりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店で、フェンディのトートバッグを売却下さり有難う御座いました。使用感のある御品物でしたが、年数の割に良好な状態でした。大事に使用・保管されてらっしゃった事が伝わってきます。購入時に付いている保存袋を一緒にお持ち下さっていた事も高価買取のポイントとなりました。当店ではフェンディのトートバッグ以外にも、ハンドバッグやショルダーバッグ、2Wayバッグ、長財布、折り財布、小銭入れ、キーケースなどの小物類も買取強化中です!フェンディであれば高価買取が可能ですので、またどうぞお気軽にご来店頂けますと幸いです。

買取商品について

世界的ブランドであるフェンディは、イタリアを代表するファッションブランドです。フェンディと言えば有名な「ダブルF」のロゴですね。このモノグラム柄が大人の女性を中心に大人気となりました。当時ハリウッドで流行していた毛皮の襟巻に注目した創業者は、毛皮コートの売り出しに成功。その後もブランドを拡大し現在に至ります。今回お買取させて頂きましたフェンディのトートバッグは、ズッカより少し小振りな「F」がデザインされたズッキーノです。さり気ないブランドロゴをお探しの方にはピッタリかもしれません。現在90年代のファッションが注目されており、復刻コレクションをきっかけに更にフェンディ人気が高まっています。新作はもちろん、ヴィンテージ品も積極的にお買取を行っていますので、数十年前のフェンディのバッグなども喜んで対応させて頂きます!売却を検討中の方は是非高価買取のジュエルカフェをご利用下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧