買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月19日

フェンディ ズッカ柄 トートバッグ

フェンディ ズッカ柄 トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

【フェンディ ズッカ柄 トートバッグ】をお買取りさせていただきました。購入されたのは40年ほど前ということでしたが、型崩れや汚れなども見られない綺麗なお品物でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。長期にわたって使用せず、湿度の高い場所に保管しておくと劣化が進んでしまいますので、使用しないお品物はお早目の売却をお勧めしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール日吉津店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様が大切にご使用になられた【フェンディ ズッカ柄 トートバッグ】は状態も良く15分程の査定で買取金額のご案内となりました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたフェンディのズッカ柄とは、フェンディ(FENDI)の頭文字であるFを上下に組み合わせたモノグラムパターンのことを指します。Fを上下に敷き詰めたデザインはシンプルかつスタイリッシュでアイコニックなデザインです。昨今はファッションでヴィンテージ回帰の波が訪れている関係もあり、ブランドバッグや財布にもオールドグッチ、オールドコーチ、オールドセリーヌといったヴィンテージ品を好む人が増加しています。もちろん、フェンディも例外ではなくズッカ柄のようなヴィンテージ感がある商品が人気です。もう一つは、このズッカ柄の生みの親であるデザイナーのカール・ラガーフェルドが2019年に亡くなったことです。その年から徐々に価格が上昇し、上記の懐古趣味も相まって現在の価格になっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP