買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月04日

フェンディ ズッカ柄 ワンショルダーお買取致しました!

フェンディ ズッカ柄 ワンショルダー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェサクラス戸塚店でお買取させて頂いた商品もそうですがダブルFモノグラムの「ズッカ柄」は、フェンディを代表するラインです。モノグラムをあしらったズッカ柄は、高級感を漂わせながらもフォーマルにもカジュアルにもマッチする柔軟性をもったデザインとなっております。大変人気のモデルで、海外でも高価でリユースできるアイテムです。フェンディ買取りでお持ち込みの多いアイテムです。付属品は無いものの昔に購入された物だそうですが大切にお使いになっていたそうで状態も良くお値段も頑張らせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェサクラス戸塚店はフェンディ買取を強化しております。多く持ち込まれるモデルは、ズッカ柄はもちろんのこと、ズッキーノ、ペカン、セレリアライン等になります。状態が良いものはもちろんですが、傷や汚れなどがあっても買取を積極的に行っておりますので、是非一度査定をお申し付け下さい。ジュエルカフェサクラス戸塚店はフェンディ以外のブランド品をはじめ貴金属や時計、金券、切手など多数お買取をしておりますのでフェンディと合わせて「複数のブランド品をまとめて」お持ちいただくと、通常価格よりも高い査定、高価買取させていただきます。「ジュエリーとブランドバッグ」「金とブランド腕時計と切手」といった組み合わせでもOK!一度にたくさん査定させていただくことで、10〜20%の特典をお付けしています。

買取商品について

フェンディ(fendi)はイタリア・ローマで創業したファッションブランドです。美しいシルエットが特徴のウェアのラインをはじめ、伝統とモダンを兼ね備えたユニークなバッグ、シューズ、サングラスなどのアクセサリーを展開しています。ジュエルカフェサクラス戸塚店なら「フェンディ」のブランド品を業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」のフェンディブランド品無料査定をぜひご利用ください。さらにジュエルカフェではご来店時にご利用いただける様々な特典をご用意しており、リピーターのお客様にも大変お喜びいただいております。ジュエリークリーニングなども大好評です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP