買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月03日

フェンディ、ペカン柄の二つ折り財布をお買取させて頂きました。

フェンディ、ペカン柄の二つ折り財布をお買取させて頂きました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フェンディのペカン柄の二つ折り財部をお買取させて頂きました。カード収納などのポケットがたくさんついた多機能のお財布だったのですが、他にもお財布をお持ちだったようで、ご主人様からお贈りされたものの、ずっとタンスに眠っていたようでした。ご購入された際についていたお箱なども含め、お品物の状態も大変よかったので、高額買取に繋がりました。今回のブランド品買取のように、買った際についてくるお箱や、商品詳細が記載されたカードなどが一緒にあれば、高額買取に繋がることは多々ごさいます。もしお箱やカードが無い状態でも、しっかりと査定をさせて頂くので、お気軽にお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用くださり、誠にありがとうございました。今回お買取をさせて頂いた、フェンディのペカン柄の二つ折り財布のように、ジュエルカフェでは様々なブランド品の買取実績がございます。かなり昔に買ったので内部の塗装がはがれてしまっている、チャック部分などに破損がある、持ち手部分が取れてしまっている等々、様々な状態のお品物を専門のスタッフが無料で査定をさせて頂いておりますので、ぜひお気軽にお持ち込みください。

買取商品について

今回お買取をさせて頂いたフェンディのペカン柄は、1983年にチェコ出身の建築家ヨーゼフ・ホフマンのデザインからインスピレーションを受けて作られました。 ホフマンのデザインはシンプルなパターンを組み合わせて特徴的なデザインを作っているものが多く、ペカン柄はその影響を大きく受けて誕生したものです。シンプルでありクラシックなことから飽きの来ないデザインとして、今でも様々な年代の方に愛されるデザインとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧