買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月15日

フェンディ ズッカ柄 マンマワンショルダー

フェンディ ズッカ柄 マンマワンショルダー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回ご紹介させて頂くのは、フェンディ ズッカ柄 マンマワンショルダーです。 ブランド品を集めるのが趣味だったそうで、大切に保管しておいたものだそうです。 今回お引越しのタイミングで手放す決意をされたという事で、ご来店頂きました。 お客様がお持ち頂いた「フェンディ ズッカ柄 マンマワンショルダー」は、劣化も少なく綺麗な状態だったので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店にフェンディ ズッカ柄 マンマワンショルダーをお売りいただき、誠にありがとうございました。 バッグの角スレも少なく、綺麗な状態だったので査定額も頑張らせていただきました。 ブランド品をお売りの際は、付属の袋やギャランティ、箱などがございましたらぜひご一緒にお持ち下さい。 古い物や壊れているものでも、ブランドによっては買取可能です。ぜひお気軽にご来店ください。 この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたフェンディ ズッカ柄 マンマワンショルダーの「ズッカ柄」とは、フェンディ(FENDI)の頭文字であるFを上下に組み合わせたモノグラムパターンのことを指します。 このズッカ柄は、ブランド設立当時から存在していましたが、以前は毛皮のコートなどの「裏地」として使われていました。 そのズッカ柄をカールラガーフェルドは「表地」に使ったことで、人々の注目を集めるようになりました。 タンスの肥やしになったまま眠っているブランド品はありませんか?使わない製品がございましたら、ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP