買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月29日

フェンディ ズッカ柄 ハンドバッグをお買取りいたしました。

フェンディ ズッカ柄 ハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フェンディ ズッカ柄のハンドバッグをお買取させていただきました。いろいろなブランドがありますが、中でもフェンディがお好きとのことで、沢山集めていたそうです。今回お売りいただいたバッグは、沢山お持ち頂いた中の1点です。お品は20年以上前の物で数回使用したそうですが、使わなくなってずっと保管されていたそうです。こちらは古いものとは思えないほど保管状態がとても良いお品でしたので、高価買取が実現いたしました。近年のヴィンテージブームの影響でズッカ柄が中古市場で高騰しています。ご自宅に、眠ったままのフェンディをお持ちではありませんか?

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回ご紹介のフエンディズッカ柄は過去に流行したラインですが、現在ズッカ柄の人気が再燃していることもありますので、状態が良いものは高価買取が期待できます。ジュエルカフェではフェンディ以外にも様々なブランドをお買取りしており、シャネルやルイヴィトン等は古くボロボロでもお買取りが可能です。使っていないフェンディや他のヴィンテージバッグをお持ちでしたら、ジュエルカフェの無料査定をお試しください。

買取商品について

今回お買取りしたズッカ柄は今でも人気があるラインですので、フェンディと言えば「ズッカ柄」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。ズッカ柄は、フェンディ(FENDI)の頭文字であるFを上下に組み合わせたモノグラムパターンのことを指します。最初の頃は毛皮のコートなどの裏地に使われていたそうですが、その後デザイナーによって表地に使われてから注目を集めるようになりました。今回お買取りしたフェンディのバッグは女性向きのデザインですが、ズッカ柄は性別問わない柄の為、バッグ以外にも財布やキーケース等の小物類も人気で多くの方から好まれております。中古でも人気が高いフェンディズッカ柄は、古い物でも喜んでお買取りしております。お持ちの方はライフガーデン韮崎店までお持込ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP