買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月22日

フェンディ ズッカ ショルダーバッグお買取

フェンディ  ズッカ ショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フェンディ ズッカ柄 ショルダーバッグをお買取させていただきました!!今回お持ちいただいたお品は30年程前に購入されたお品でしたが傷や汚れがとても少ない古いものとは思えないほど状態のいいお品でした。保管状態がよかったので革のベタつきや色褪せもないお品だったこと、近年のヴィンテージブームの影響でズッカ柄やペカン柄の中古相場が高騰しているということもありいいお値段でお買取させていただくことができました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ヨドバシ店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。素敵なお品をお持ちくださりありがとうございます。ジュエルカフェではブランドバッグのお買取をしております。今回のような古いお品や使用したお品も大歓迎でお買取させていただきます!フェンディ以外にもヴィトンやグッチ、シャネル、コーチ、エルメスなど多数のブランドもお買取しております。不要なブランド品がございましたらお気軽にご来店くださいませ!

買取商品について

ズッカはフェンディを代表するラインの一つです。フェンディの頭文字のFを上下に組み合わせたモノグラム調のデザインです。1940年ごろからコートやバッグの裏地として使用されていましたが1969年に就任して間もないデザイナーのカール・ラガーフェルドが表地に使用し現在まで続く代表的デザインのズッカ柄が誕生しました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP