買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月03日

フェンディズッカ柄ヴィンテージジバニティポーチお買取致しました!

フェンディズッカ柄ヴィンテージジバニティポーチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フェンディのズッカ柄のヴィンテージジバニティポーチをお買取させて頂きました。FFロゴマークに金の留め具がついたゴージャスな雰囲気のあるバニティポーチは市場でも人気があり、譲って戴いたそうですが、あまりご利用される機会が無かったそうで、綺麗な状態でのお買取でしたのでしっかり高価買取させて頂きました。また保管していた場所も湿気のないところだった上、中に紙を入れて形が整ったままだったところも金額UPになりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン真岡店のフェンディ買取をご利用下さり、ありがとうございました。ジュエルカフェイオンタウン真岡店ではフェンディでしたら新品・備品はもちろん、傷のあるもの、古いものでもお買取させて頂きます。ズッカ柄以外のセレリア、バックバクス、ペカン、ズッキーノも大歓迎致します。もちろん、フェンディ以外のブランド品も多数お取り扱いしております。査定は無料ですので、ぜひお気軽にご相談下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたフェンディバニティポーチはたくさん収納できるサイズで、FとFで組み合わせたロゴのズッカ柄で出来ております。フェンディは元々は毛皮工房でしたが、1925年から今に至るまで多くに老若男女愛される世界的にも有名なブランドになりました。現在では毛皮・バッグ・財布・靴などのレザー製品の他、服飾、サングラス、宝飾品、時計など広い分野で活躍しています。 フェンディの定番ズッカ柄は大変人気があり、市場での中古価格も安定しており、状態が良いものは高額買取が期待できます。この機会にぜひ、ジュエルカフェイオンタウン真岡店のフェンディズッカ柄買取をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP