買取日 : 2022年1月12日

フェンディ ズッキーノ トートバッグ お買取りいたしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フェンディの定番ズッカ柄から派生したズッキーノのトートバッグをお買取りいたしました。殆ど使われていないという事できれいな状態でフェンディのバッグをお持ち頂きました。ショルダー部分の革には長期間使わず同じ形状のまま保存をされており癖がついてしまい若干のひび割れが見受けられましたが。こういった革のひび割れやスレ、ベタつきなどがある状態でもジュエルカフェではお買取いたします。お使いにならないと思われた際はぜひ一度当店へお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店をご利用頂き誠にありがとうございます。フェンディやコーチ、プラダやルイ・ヴィトンなどのバッグは革製品が多く革製品は湿度や乾燥に左右されやすい素材です。バッグをお持ち頂くお客様より長期間使わずしまったままにされているとお聞きすることが有ります。長く使わずしまったままにされるとひび割れやベタついて革部分のハンドルやショルダー、バッグ内部がくっついてしまうケースもございます。もちろんひび割れやベタつき、ショルダーが取れてしまった、ファスナーが取れてしまった、そういったバッグでもお買取しておりますのでお気軽にお持ち下さいませ。

買取商品について

フェンディと言えばFの正位置と逆位置を合わせた定番の柄といえばズッカ柄、そのズッカから派生したのがズッキーノというラインになります。A4サイズのものやノートPCもすっぽり入る大容量で持ち手は革ですが、バッグは柔らかい布製なのでとても軽く日常にマッチするフェンディのトートバッグではないでしょうか。ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店ではフェンディをはじめ様々なブランドのバッグをお買取しております。査定は無料にて実施しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧