買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月11日

フェンディ ズッカ柄 マフラーをお買取りさせていただきました。

フェンディ ズッカ柄 マフラー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フェンディ ズッカ柄のマフラーをお買取りさせていただきました。フェンディのズッカ柄はブランドロゴのFを上下交互に組み合わせて敷き詰めたデザインで、男性でも使いやすいユニセックスなラインとして人気があります。こちらのマフラーはプレゼント用に購入されたそうですが、使い道がなくなってしまったものということでした。箱などの付属品は捨ててしまったそうで残念ながらありませんでしたが、未使用品で綺麗な状態でしたので、買取価格を頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店をご利用いただきありがとうございます。またこのたびはフェンディのズッカ柄マフラーをお売りいただきありがとうございます。マフラーやスカーフなどの身に着けるものは、中古品ですとどうしても使用感が出てしまい、思った以上に金額が付きにくいアイテムの1つです。今回は購入時期からは日が経っていたため箱などは捨ててしまったというお話しでしたが、ズッカ柄の人気が再燃していることもあり、また未使用で状態の良いものでしたので、買取価格を頑張らせていただきました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたフェンディのズッカ柄ですが、もともとは毛皮の裏地などに使われていたものをデザイナーのカール・ラガーフェルドが表地にも使用し一気にフェンディの代表的なラインとして認知されました。そのラガーフェルド氏が2019年に亡くなったことや海外セレブの影響を受けた若者層から支持を集めたことなどからズッカ柄の人気が再燃中です。人気が髙いことから状態の良いものは高価買取が期待できます。使わないフェンディ製品がありましたら、ぜひお気軽に無料査定にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP