買取日 : 2022年6月24日

フェンディズッカハンドバックをお買い取りしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フェンディズッカハンドバッグをお買取りいたしました。購入して数回使用したそうですが、その後は使用されずずっと眠っていたそうです。ご自宅を整理したら押し入れの中から出てきたとの事で今回ジュエルカフェイオン栃木店へお持ち下さいました。付属品も揃っており一緒にお持ち下さいました。付属品の有無で査定金額が異なりますので、付属品があれば査定金額UPのポイントになります。埃、汚れ等はふき取りすることで少しでも良い状態に見えます。綺麗で新しい商品ほど高価買取に繋がりますので使わないと思ったら汚れや劣化が出はじめる前に早めの査定をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。今回、お買取りさせて頂きましたフェンディズッカハンドバッグは型崩れしないようにあんこを入れてあったこと、保存袋に入れてあり保存状態が良かったことが査定のポイントとなり高価買取となりました。ズッカ柄はかつてブームがあったこともあり、ある年代では古い柄と思われることもありますが若者にとっては目新しさを感じるクールな柄であり、ヴィンテージブームも相まって今でも人気の高い柄となっています。こういった人気のラインは古いものであっても高価買取に繋がります。不要のフェンディズッカがございましたら是非無料査定へお持ち下さい。

買取商品について

ズッカ柄とは、フェンディのロゴであるFを上下に組み合わせたモノグラムパターンのことです。フェンディのロゴであるダブルFは創業当時、旅行バッグの内貼りに使用されていました。この内側に使われているダブルFを表側に使ったことで瞬く間に有名なズッカ柄が誕生しました。派手過ぎないモダンなデザインは一目でフェンディとわかるでしょう。ユニセックスなデザインのズッカ柄は男女を問わず使えることもあり多くの人々から注目を得るようになりました。ヴィンテージブームに乗って中古相場も高まっています。ジュエルカフェイオン栃木店では古い物でも丁寧に査定させて頂きます。ご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧