買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

フェンディ ズッカ柄 マンマバケットをお買取しました。

フェンディ ズッカ柄 マンマバケット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フェンディ ズッカ柄のマンマバゲットキャンバスハンドバッグをお買取しました。使用感や、スレも多少見受けられましたが、ズッカ柄はフェンディを代表するラインでフォーマルにもカジュアルにもマッチする人気モデルなので高価買取させていただきました‼︎

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用いただきありがとうございました。フェンディ ズッカ柄のマンマバゲットキャンバスハンドバッグを20年以上前に購入されたお品とのことでしたが、保存状態も良かったので、高価買取させていただきました‼︎フェンディは人気ブランドですので、古くても汚れていても大歓迎です♪査定は無料となっておりますので是非お気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

フェンディは1925年フェンディ夫妻によって設立されたイタリアの革・毛皮製品店です。 フェンディと言えばイメージする人が多いのが、ズッカ柄!! ズッカ柄は「FENDI」の「F」を上下交互に敷き詰めたデザインで 二つのFが重なり合うようなロゴが等間隔に並んでいます。 まだまだ新作にも登場していくズッカ柄! 人気が衰えないズッカ柄は長年愛用できるアイテムとなります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP