買取日 : 2021年9月08日

フェンディ ワンショルダーバッグお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フェンディのズッカ柄ショルダーバッグをお買取りさせて頂きました‼一時は使ったのですが他のを買ってずっと衣装ケースに仕舞い込んで忘れていたそうです。断捨離する際に出てきたので今回お持ち頂きました。フェンディのバッグは古く角擦れ、キズ、汚れなど使用感がありましたが綺麗な状態でした。それにフェンディ人気の柄でしたので高価買取させて頂きお客様に喜んで頂きました。フェンディのバッグを査定する際は角擦れ、キズ、汚れやロゴマークなどたくさんの事項を確認させて頂いておりますので、時間を頂きお預かり致しております。ですのでお買い物の前に持ち込みをお願い致します。詳しいことはスタッフまでお問合せ下さいませ。宜しくお願い致します^-^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆめタウン武雄店をご利用頂きましてありがとうございました!今回お持ち込み頂いたフェンディのズッカ柄ショルダーバッグは人気の柄で人気のバッグです。ブランドバッグなどのブランド品は使わなくても置いとくだけで劣化していき査定額が下がっていきます。新しいブランド品を買った時に使わないと思ったらすぐにジュエルカフェゆめタウン武雄店にお持ち込み下さいませ。喜んで査定させて頂きます。フェンディのバッグの他財布、キーケース、時計、ジュエリーなどフェンディの製品であればお買取させて頂きます。査定は無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。スッタフ一同感染対策をしてお待ちいたしております。

買取商品について

フェンディは1025年イタリアでフェンディ夫妻が小さな革製品店を創業したことから始まり、長年多くのファンを獲得しているブランドです。今回お買取りさせて頂いたズッカ柄はドイツ出身のカール・ラガーフェルドというデザイナーフェンディのバッグはデザイン性や機能性に優れていて、収納が多く年齢、性別に関係が1965年にコートの裏地に使用していた「F]を組み合わせダブル「F]を生み出し「ズッカ柄」はブランドのロゴとなりました。現在も多くの商品に使用されております。 バッグで人気があるのがピーカブー、バイザウエイ、トロジュール、ラナウェイなどです。 特におしゃれ上級者に人気なのがピーカブーです。 ピーカブーは「いないいないばあっー」の意味で金具を外した形がいないいないばあっ!としているみたいに見えることからなずけられたそうです。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧