買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月26日

クリスチャンディオール グランヴィル ハンドバッグ お買取致しました!

クリスチャンディオール グランヴィル ハンドバッグ お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェサクラス戸塚店で「クリスチャンディオール グランヴィル  カナージュ ハンドバッグ M1300PGCA」をお買取させて頂きましたが今回はショルダーのない状態のお持ち込みでした。付属品がある方が見積もり金額アップの可能性は高く査定をする上で高価買取の重要なポイントとなりますが、ジュエルカフェサクラス戸塚店では付属品のないブランド品や古い物、汚れの酷い物、色あせや変色してしまった物などボロボロの状態でも積極的にお買取をさせて頂いておりますので使わないディオールバック、ディオール財布、ディオールジュエリー、ディオールコスメなどお持ちでしたら是非ジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ち下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェサクラス戸塚店ではディオールバッグ買取を強化しております。長年使用したバックや財布もデザイン問わず、気軽にお持ちくださいませ。状態が良いものはもちろんですが、傷や汚れなどがあっても買取を積極的に行っておりますので、是非一度査定をお申し付け下さい。ジュエルカフェサクラス戸塚店では女性スタッフが丁寧に査定いたします。最新の価格データ、市場相場を加味して自信を持って査定し、お客様にご満足いただける価格をご提示できるように日々努めております!さらにジュエルカフェでは海外にも多数の営業拠点を展開。お買取した商品は国内外のネットワークを活かして販売に繋げるため、より高い高価買取を実現できます!!年内は12月30日18時まで営業しておりますので是非ご来店下さい。

買取商品について

名前のとおり、上品で女性らしさ、ディオールらしさ満載のレディーディオール。素材はラムスキンをはじめ、カーフレザー、パテントレザーが使用されて高級感のあるバックです。また全面にディオールの象徴で、藤の編み目の意味を持つカナージュのアイコンが施されています。故・ダイアナ妃も愛したアイテムで、外国訪問のときにも、愛用されていたバックとして有名です。ディオール(dior)はフランスのラグジュアリーブランド。ファッション、フレグランス、アクセサリーと幅広いラインナップを展開しておりジュエルカフェサクラス戸塚店では様々なディオール商品をお買取しております。全国250店舗以上の買取専門店ジュエルカフェは買取品目をただいま大幅拡大中!「こんなものも買い取ってもらえるの?」そんなご相談も大歓迎です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧