買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月26日

ディオールの長財布ををお買取させていただきました。

ディオールの長財布ををお買取させていただきました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

Diorの定番、トロッター柄の長財布をお買取させていただきました!こちらのお財布は、キャンパス素材を使用して作成されており、トロッター柄のアイテムは、可愛さや気品に溢れ、カラー展開もありますので、幅広い年代の方に愛されています。Dior長財布を高く売るなら、ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジョエルカフェ イオンタウン伊賀上野店にご来店して頂き、Diorトロッター長財布をお売り頂きまして、誠にありがとうございます。こちらの長財布は、現在中古市場でもとても人気の高いお品であり、当店でもお買取りさせて頂きました。お客様にもご納得頂ける金額をご提示することができましたこと、とても嬉しく思います。またの機会がございましたら、是非ジュエルカフェ イオンタウン伊賀上野店をご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたディオールのトロッターラインは、2001年の秋冬コレクションで発表されたラインになります。 「Dior」のロゴが全面的にあしらわれたデザインは、ディオールの1990年代後半から2000年代にかけてその才能を発揮した奇才ジョン・ガリアーノによって手がけられたもの。トロッターの名前の由来は、トロットという古代の開催されていた馬車のレースで走る馬を意味しています。是非、一度ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店の無料査定をご利用くださいませ。皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧