買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月13日

ディオールのピアスお買取しました‼︎

ディオールのピアスお買取しました‼︎

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クリスチャンディオールのピアスを買取しました。こちらのピアスはシルバー素材でキュービックジルコニアをふんだんにあしらった作りです。ブランドアイコンのDにキラキラしたラインストーン使いが可愛くゴージャスさもあります。ディオールのアクセサリーは若い世代から絶大な人気を得ているので中古市場でも需要があります。石欠けや小キズも無いお品で、ひと目でディオールとわかるデザインも評価され高い金額がつきました。お客様も欲しいお品の買い替えの足しになると喜ばれていました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン江別店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェではクリスチャンディオールの製品を高くお買取しております。ディオールの製品であれば、金素材ではないアクセサリーも査定・買取可能です。ピアスの他、ネックレスやブレスレット、リング、ブローチなど買取実績も豊富です。年代も問いませんので80年代のヴィンテージなど使われていないお品もぜひお持込くださいませ。購入時のギャラティなど付属品があれば査定アップの対象となりますので一緒にご持参ください。

買取商品について

今回お買取したディオールのピアスは2010年以降近年のお品です。ディオールのアクセサリーの歴史は古く、80年代ではコスチュームアクセサリーを製造していました。今のデザインとは違い、とても派手で大振りなゴールドカラーに人工石を使用したものが多いです。金や宝石などは使わずファインジュエリーよりは安価で、ファッションと一体になるアート性が楽しめます。近年はシルバーカラーが主流になり、キラキラしたラインストーンもの、CDのシンプルなロゴやトロッターデザインのお品が作られています。Y2Kファッションの流れでまたディオールのアクセサリーに注目が集まっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧