買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月08日

レディディオールをお買取り致しました!

レディディオールをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

お持ち込みくださったレディディオールですが、Diorのアイコンといえるバッグであり人気を集め続けています。 未使用に近く、箱や保存袋などすべて一緒にお持ち込みくださり、 使用していると付きやすい小傷や角擦れなどもなく、 とても綺麗な状態でお持ち込み下さいました為、この度高価買取させて頂きました。 想像以上の金額に大変喜んでくださいましたので嬉しく思います。 ご自宅に眠らせたままの「レディディオール」がございましたら、ぜひジュエルカフェへお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店 ジュエルカフェ富里店へDiorの「レディディオール」をのお持ち込みをして頂き、誠にありがとうございます。 頂き物だったそうですが、中々使う機会もないとの事で、手離す事を決心したとの事でした。 もともとDiorがお好きでレディディオールは憧れのバックだったそうですが、生活環境の変化と共に仕舞い込んでしまっていたそうです。 日本は湿気も強く、保管したままにするとカビや劣化が進んでしまうことがございますので、 早めのご決断をして頂いた事で高価買取に繋がりました。 新しく普段使いに向いているバック購入の足しにしたいと喜んで頂き、嬉しく思います。 他にもDior製品があり、整理されているとの事でしたので、ぜひジュエルカフェへお持ち込みくださいませ。 「査定無料」となっておりますので、お気軽にご利用ください。

買取商品について

レディディオールですが、1995年に発表されてから高い人気を誇っております。 発売当初は「カナージュ・キュイール」という名前で発売されておりましたが、 得意客であったフランスのシラク大統領夫人が、パリを訪れたダイアナ元妃に「カナージュ・キュイール」をプレゼントし、 とても気に入ったダイアナ元妃は店頭にあったカナージュ・キュイールを全色購入したそうです。 ダイアナ元妃の愛称であった「レディ・ダイアナ」に由来して「レディ・ディオール」に改名することとなったと言われております。 カナージュステッチがレザーバッグに施されていることでふっくらとした独特の質感になり、 取り外し可能なショルダーが付属しており2WAYで楽しむことが出来ます。 ハンドル部分についている「DIOR」のチャームが高級感とかわいらしさを強調しており、非常に人気のアイテムとなります。 仕舞い込んだままの「レディディオール」がございましたら、ぜひジュエルカフェ富里店へお持ち込みください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧