買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月28日

ディオール ロゴブローチお買取致しました。

ディオール ロゴブローチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ディオール ロゴブローチお買取致しました。こちらのロゴブローチは何年も前に購入され、ニットなどによく合わせていらっしゃったそうですが、ブローチを付ける事によってお洋服が伸びてしまうためここ数年はしまったままになっていたそうです。少しずつ不要な物を処分しているそうで、自店のチラシを見てお持ち下さいました。今回箱などの付属品は御座いませんでしたが、付属品がない状態でもお買取りは可能です。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店へご来店頂きまして、誠に有難う御座いました。今回お買取させて頂きました、ディオール ロゴブローチのように多種類のブランドメッキジュエリーのお買取も行っておりますので、お気軽にお持ち下さいませ。

買取商品について

Dior(ディオール)は1946年に、世界的なデザイナーのクリスチャン・ディオールが生み出したブランドになります。当時の女性からはフェミニンなデザインが人気となり、ファッション業界では「ニュールック革命」と呼ばれ大流行したそうです。ブランド誕生から2年後には香水部門を設立し、その後コスメ部門などができ今では誰もが知るブランドとなりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP