買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月26日

ディオールの折り財布をお買取り致しました!

ディオールの折り財布をお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クリスチャン・ディオールの二つ折り財布です。新しいものを購入されたそうで使わなくなったからとお持ち込みいただきました。箱や専用の袋などの付属品も大事に取ってくださっており、多少の使用感はございましたがしっかりお値段付けることができました。今回お持ち込みくださいましたディオールの折り財布は定番ラインのトロッター柄で、2001年の秋冬コレクションで発表されたいわゆるモノグラムラインのことです。定番のトロッター柄は今も根強い人気がありますのでお客様にもご満足いただける金額にてお買取りすることができました。ブランド品は新作が続々と出てきますので、いらない・使わない・売りたいと思ったらお早めの売却をオススメしています。また、ジュエルカフェではディオール製品のお買取りを強化しております。ご相談のみも大歓迎ですので是非一度ご来店ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン八女店にてディオールの二つ折り財布をお売りいただき誠にありがとうございました。ただいまジュエルカフェでは人気のディオール商品のお買取りを強化しており、使わなくなったバッグや財布、コスメや香水などの小物類も積極的にお買取りさせていただいております。コスメや香水は未使用であっても製造から3年以上経過してしまうとお買取りできなくなる場合がありますので「売ろうかな」と思われましたら早めのご売却をオススメしております。また、コスメは開封済みのものですと空気が入ってしまい酸化してしまいます。酸化してしまうと黄色ブドウ球菌や表皮ブドウ球菌といった細菌が繁殖してしまうため開封から半年近く経っているものはお買取りできない可能性もありますのであらかじめご了承ください。「どうかな?」と思うものがあればお気軽に店頭スタッフまでお尋ねくださいね。スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回、お買取りさせていただきましたディオールの折り財布は人気のトロッターラインでサドル型の財布です。サドル型といえば、ディオールのサドルバッグが有名ですよね。20年ほど前に大流行したサドルバッグは2018~2019年に復刻版が発売され再注目されました。また【Dior】のロゴが全面的にあしらわれたデザイン、トロッターラインは1990年代後半から2000年代にかけてジョン・ガリアーノによって手がけられたデザインです。ディオールの定番ラインとして多くの人に愛されていましたが2006年に廃盤となってしまいました。しかし、廃盤になった後も根強い人気がありましたのでトロッターラインの後継ラインとしてロマンティックラインというラインも誕生しました。ロマンティックラインはフェミニンやエレガントの要素が加わったラインでトロッターラインとは少し印象の異なる魅力のあるラインです。現在ではどちらも廃盤になってしまいましたがどちらも大注目のラインとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧