買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月04日

クリスチャンディオール・レディディオールカナージュハンドバッグをお買取り致しました!

クリスチャンディオール・レディディオールカナージュハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クリスチャンディオール・レディディオールカナージュハンドバッグをお買取り致しました。今回お持ち込み頂いたクリスチャンディオール・レディディオールカナージュハンドバッグは、数年前にご家族から譲り受けたそうで、ご家族の方も大事に使われていた為お品物の状態も良く、しっかり金額を付けさせて頂きました。お客様もご納得の金額で大変喜ばれていました。ブランド品の鞄は使わずに保管していても経年劣化でベタ付きや色褪せ等出てくるため、保管期間が長くなればなる程劣化が進み、価値が下がってしまいます。使わずに保管している鞄や財布などお持ちの方は状態が悪くなる前に早めのご売却をお勧め致します。査定は無料で行っているので是非お気軽にジュエルカフェ・オプシアミスミ店にお持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ・オプシアミスミ店にてクリスチャンディオール・レディディオールカナージュハンドバッグをお売り頂きありがとうございました。数ある買取店の中から当店をお選び頂き誠にありがとうございます。今回お買取りさせて頂いたクリスチャンディオール・レディディオールカナージュハンドバッグは、数年前にご家族の方から譲り受けたそうですが、ご自身では使う機会が無くずっと保管されていたそうです。テレビでブランド品の買取額が高騰しているのを知り、ネットで色々と調べてジュエルカフェ・オプシアミスミ店にお持ち込み頂きました。ディオール・レディディオールカナージュハンドバッグは中古市場でも人気のお品物で、今回お持ち込み頂いたお品物は状態も良かった為、お客様もご納得の金額でお売り頂けました。

買取商品について

ディオールの最大の特徴と言えば、創業者である「クリスチャン・ディオール」が掲げたブランドコンセプトである「エレガント」です。創業当時、社会進出をする女性が徐々に増えてきた時代背景での「女性のエレガントさとは何か」を追求するコンセプトで1946年から70年以上たった現在も残っています。また、ディオールと言えばコスメなども有名で女性用のブランドだと思われる方も多いと思いますが、ディオール・ムッシュから始まった男性用ラインは、ディオール・オムと名前を変え、タキシードや黒のジャケット、細身のパンツなど、タイトなシルエットが話題を呼び、大ヒットとなります。2019年にはディオール・オムが再度名前を変え、女性ラインとともに「ディオール」として生まれ変わりました。このように、女性用アイテムだけでなく、男性用アイテムも充実しているディオールですが、コンセプトは創業当初からぶれる事なくあくまでも「エレガント」の追求です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP