買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月18日

ディオール トロッターチェーンバッグお買取いたしました!

ディオール トロッターチェーンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ディオール トロッター ヴィンテージチェーンバッグです。 十数年前に海外にて購入されたお品で、長年使わず放置したままだったらしく、今後も使う機会がないからとお持ち頂きました。 スレ等も見られましたが、トロッター柄なのでお客様も納得の価格でのお買取となりました^^ ジュエルカフェでは人気のディオール製品買取強化中です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ブランド品は状態や付属品の有無でも査定額が変わってきます。 状態が良いお品物はもちろんですが、型崩れや廃盤品、付属品が欠品してるお品物でもまずはジュエルカフェへお持ち下さい(*^^*) バッグ以外にも財布やキーケ-スなどの小物類、時計・アクセサリー類もお買取いたしますので、お気軽にご相談くださいませ♪

買取商品について

ディオールの定番となっているトロッターラインは2001年の秋冬コレクションで発表されたラインです。2006年には廃盤となっていますが、現在もディオールと言えばトロッター柄を思い浮かべる方も少なくありません。 トロッターラインには豊富なバリエーションがあり、バッグだけではなくアクセサリーなどの小物類も展開されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP